動物園。

こんにちはー事務員Kです。

 

 

先日息子(2歳)と円山動物園に行ってきました\(^▽^)/

息子は終始真顔でしたが(笑)

 

レッサーパンダが気に入ったようで、何回も連れてかされました(笑)

モフモフで可愛いです(*´ェ`*)ポッ

 

 

ユキヒョウも可愛かったんですよー。

大きいけど動きはネコですね。

 

失われた野生…(笑)

 

 

見えにくいですがトラも格好良かったです!

 

円山動物園もあちこちリニューアルしていて、見ごたえがありますね♪

 

来年には象さんも来るそうなので楽しみです((o(^∇^)o))ワクワク

 

 

年間パスを購入したので、今年はまた行きたいと思います!


クロス張替。

こんにちは。事務員Kです。

 

先日我が社の給湯室のクロスを張替しました(o^-^o)

ということでご紹介♪

 

ビフォー

 

アフター

 

なんとういうことでしょう!

 

わかりづらいですね(笑)

 

 

ただの白いクロスだったんですが、こんな感じのクロスにしました。

四角いタイルが並んでるような柄で、ホワイト×ブルーでとっても爽やかなんですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

クロスひとつ変わるだけで気分も変わりますねー。

 

私が選ばせていただいたので、余計そう思うのかもしれません(笑)

クロスの種類もたくさんあって迷いましたが、選ぶのも楽しいですね。

 

弊社でお付き合いしている業者さんにお願いしたのですが、とてもキレイに仕上げて貰って大満足です♪

 

弊社ではリフォーム相談もお受けしておりますので、是非HPの施工事例もご覧になってみてくださいね(^ー^* )

 


第一歩

4/15(土)AM6:00から広島通りを中心に行いました。

天気も良く清々しい散歩日和ヽ(^o^)丿

 

 

賛同してくれた福本くん。

公私ともに忙しい中、参加してくれました。

 

 

1時間少々まわり、本日の活動終了!

福本くんが運営している「にしの治療院」の前で、記念写真。

http://ntiryoin.xsrv.jp/

 

毎月第2土曜日AM6:00〜やってます。

ほのぼのとやってますので、興味ある方は一緒にやりましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


新年度。

こんにちは!優です!

 

4月になって春らしくなったー!

…と、思ったら今日は雪が降ったり。

 

北海道の春はまだ先ですかねー(´・ω・`)

 

 

でも先週は入学式に向かうご家族なんか見かけてほのぼのしましたよ(*´∀`*)

 

 

新年度ということで、僕も久々に出勤。

久々だったのでちょっと緊張してしまい…耳が寝てます。

 

ドキドキしてたら爪が社長さんの服に引っ掛かってしまったり。

(ノ∀`) アチャー

 

この後Kさんにスッキリ短く切ってもらいました☆

 

爪もキレイにしたし、気持ちも一新!

今年度も頑張ってまいりまーす!

 

 


定期活動はじめます

 

個人でやっていた活動でしたが、ふとした話の流れで賛同してくださる方があらわれ、協力して定期的にゴミ拾い活動を行うことになりました。

 

賛同者には自由に参加してもらい、有志のメンバーとほのぼのとやっていけたらと思っています。

 

どうぞ宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

                                                  ゴミ拾いタイガー


<< | 2/17PAGES | >>